お知らせ

2021-05-21 23:12:00

 お財布や手帳、携帯にも挟んで持ち歩ける

ミニサイズのカラーカードができました✨

 

 

 


 


定番品のカラー見本帳は布製のシールが各シーズン18色揃っていますが

こちらはカラー印刷で18色ずつ。

うち6色はホワイト、ベージュ、グレー、ネイビー、ブラウンなどのベーシックカラーが充実しているので

このカードの中で配色を考えたりすることもできます。

その他にも
 

ヘアカラー

スーツ

ネイル

メガネ

 

...などなど

 

お買い物中、その場で広げてみていただきたいです(^_^)

 

価格・・・500円(税込)

 

また、ご来店時にパーソナル診断のご感想を口コミ投稿してくださった方には

このカードを無料でプレゼント🎁いたします♪

すでに診断をご体験してくださった方へも

以下の方法でプレゼントさせて戴きますので

奮ってご応募くださいませ(^^)

 

 

【プレゼントの受け取り方】

 

当店のメニューをお試し頂いた方対象になります。
パーソナルカラー診断やお買い物同行プランのご感想を是非お寄せください。
 

 

●ホームページへの投稿

 

ホームページ内の「お問合せ≫≫」フォームへ投稿をお願いします。
  ※項目より「診断後のご意見・ご感想」をご選択下さい。

内容を確認後、「お客様の声」にご紹介させて戴き、ご郵送にてカードをお届けします。
(お名前は『N様』などのイニシャルのみで公開します。)

 

●ふくラボへの投稿

ふくラボの「口コミ≫≫」に投稿をお願いします。

 

  ※ふくラボへのメンバー登録が必要です。(メンバー特典があります メンバー特典はこちら≫≫) 
ホームページ内の「お問合せ≫≫」→「プレゼント請求」を選択し、本文に「ふくラボ口コミに投稿しました」と記入の上送信して下さい。反映後ご郵送にてカードをお届けします。

 

 

福島県内も5月いっぱいの緊急事態宣言となりましたが

イリーデは完全予約制にて、感染対策を施しながらお待ちしております。

夏服や夏メイクに挑戦する前に、是非パーソナルカラー診断をご体験下さい。